脇の毛の脱毛の経過 5~6回目

October 20, 2023

今回は5~6回目の脱毛状況をリポート

8月に始めた。

3回目

 2回目から脇の毛の伸びが遅く、細くなっていましたが今回も顕著にそれを感じました。
毛が細くなったことにで存在感が希薄になって「少なくしたい」という方ならこのくらいで終わらせてもいいかもしれません。
3回目


4回目

  都合により3週間あいての脱毛です。3回目までは2日前に毛を剃ってきていたんですが、今回からは毛が伸びなくなり、下の写真では3週間剃っていない状態です😲手で毛の流れと反対方向から撫でてもゾリゾリとした感触は一切ないです。
よく見ると毛穴にまだ毛があるのがかろうじてわかる状態なのでもう少し続けて行こうかと思います。
4回目



今回の4回目まででもうほぼ毛が無いような状態ですがツルツル目指して続けていきその様子をブログに投稿して行きますのでよろしくお願いします。